カテゴリ:movie( 122 )
Golden Globes 2017
f0167359_20281585.jpgLa La Land 取りましたね〜。
Golden Globes 2017.
Emma Stoneが可愛いから
好きなので何だか嬉しいです♪
Emma Stoneのメイクアップアー
ティストがしているインスタグラム
を丁度見ていて、Emma Stoneの
ドレスアップ後とメイク完成☆を見て
ました。映画が未だ日本で公開に
なっていないので早く観たいです♪♪
by tetechan77 | 2017-01-10 20:34 | movie
Fantastic Beasts
f0167359_12462833.jpgFantastic Beasts は良かったです。
元々ファンタジー、SF系が好き
なので、夢溢れる?ストーリー展開
は良いと思いました。大人の内容
じゃないけど毒気も無くて観ていて
最後まで楽しかったです。
Eddie Redmayne は、Fantastic
Beastsのために居るような感じも
するくらい馴染んで?いるのですが、
このシリーズに出たら、


More
by tetechan77 | 2017-01-09 12:53 | movie
Fantastic Beasts
f0167359_1239539.jpgFantastic Beasts
& Where to Find Them 冬休み
最終日、というか2日に東京に戻り
15時間寝続けて体調を戻した後
念願の映画に行ってきましたー!
と言うくらい行きたかったハリー
ポッターの最新作です。前作は本で
全巻読んだので、新作からは映画
を楽しみます。Eddie Redmayneが
演技派で好きだからというのもあり。
by tetechan77 | 2017-01-09 12:43 | movie
Midnight Special
f0167359_16123256.jpg映画話ですが、他にもコメディーや
シリアスな話もありいっぱい書き
たいけれど、こちらのMidnight
Specialという怖い子供が出てくる
映画もちょっと観てみたい気が
しています。スリラーというのか
ホラーでも無いし、なんでしょう。
一応ジャンルはスリラーと付いて
いるようですが。。
Midnight Special


More
by tetechan77 | 2015-11-23 16:22 | movie
Emily Blunt & Charlize Theron
f0167359_1631480.jpg正統派美人、Emily Bluntさんは
現代ものの戦闘員なども素敵ですが
やっぱりこういうドレス姿が似合い
ます。顔つきが愛らしい感じなので
どんなに恐くしていても可愛い〜。
この映画の感じがまたいつもと違う
雰囲気で、このお姿も美しいですね。


More
by tetechan77 | 2015-11-23 16:11 | movie
The Huntsman Winter's War
f0167359_15584152.jpg秋口から良い映画が出て来ていて、
色々ありますが(007も公開前だし)
ワタシはこちらの映画が観たいなと
思っています。
The Huntsman Winter's War
好きな女優さんが2人も出てるので、
しかも、どちらも悪役(敵側)。
Emily Bluntと、Charlize Theron。
主役は正直あまり観てない感じの
映画です。これは観てみたい...。
by tetechan77 | 2015-11-23 16:02 | movie
The Danish Girl
f0167359_16591477.jpg主演は今をトキメク王子の
Eddie Redmayne。
爽やか青年の笑顔のシーンですが、
こちらの映画は少々気の毒な彼女
の話もあり、演技派なEddie Red
mayneが役に入り込んでるのが
よく分かるというか、この方は
演技が上手いので昆虫の役でも
タコの役でも難なくこなすと思い
ますけど、将来楽しみな方ですね。


More
by tetechan77 | 2015-09-05 17:14 | movie
The Danish Girl
f0167359_16524244.jpg今気になる映画は数本あり
Johnny DeppのBlack Mass
髪の毛を間引きしているのかして
いますが動作が妙に若々しいとか
悪役に徹していて壮快とかで見たい
など。Kevin Baconも出てます♪
他にも美しいEmily Bluntが出てる
Sicario。も観たい映画です。
しかし、こちらの映画The Danish
Girl
は注目しています。
by tetechan77 | 2015-09-05 16:58 | movie
色合いもちょっと違う
f0167359_9451542.jpg小道具とか色合いなど考えら
れているThe Man from U.N.C.L.E.
*サイトの音が出るので注意〜。
ですが、公開されたら親世代などは
懐かしく思うのでしょうか。DVDが
出たらプレゼントしようかなと思い
ます。黒色の強い、黄ばんだ?色合
いに調整していて今作ったものでは
無いみたいに考えられていますね〜。


More
by tetechan77 | 2015-08-08 09:51 | movie
1963年頃は、
f0167359_9372538.jpg主演のHenry Cavill とか、
いつ見ても素敵ねぇ、なんて。
この美しいお写真は映画に出ている
Elizabeth Debicki 身長190cmだと
どこかに書いてありましたがすんば
らしい体格?をお持ちの女優さん。
当時(1963年頃)のメイクはこうだ
ったんですね。音楽も色彩もよく
再現しているなというくらいで当時
作ったのかしらなんて思うくらい。
by tetechan77 | 2015-08-08 09:41 | movie