<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
箱根湯本2
f0167359_23102712.jpgこちらは乗ってないのすが登山鉄道。
#登山鉄道ですよね(誰に聞いてるのか)
天気予報では小雨が降るかもと言ってた
ように思うのですが、箱根は本降りでした。
神奈川方面は山があるので雨も強まるのか
なとも思いましたが、ザーザーと降ってる
時間帯もありお散歩は少ししか出来ず。
箱根は思ったより観光客で賑わっていました。
ロマンスカーも満席に近かったような...。
by tetechan77 | 2011-09-26 23:15 | 情報&旅
箱根湯本
f0167359_2335843.jpg急に季節が進んで肌寒くなってきました。
あんなに酷暑が続いていたので拍子抜け。
涼しいのは身体も休まって嬉しいです。
連休明けの今日、仕事を休み箱根湯本に
出かけてきました。日帰り温泉でのんびり
お風呂に浸かりリフレッシュしてきました。
お食事も良くて満足でした。リラックスして
写真を撮るのも忘れて帰りにホームで2枚程。
by tetechan77 | 2011-09-26 23:09 | 情報&旅
JOHN SMEDLEY
f0167359_13392370.jpgこれは某量販店のカシミア数枚を
蹴って*(*キャンセルという意)
一枚に絞り込んだセーターです。
小さいかもと思っていたけどSサイ
ズで丁度よかった。濃い杢グレー、
薄手なのに風合いがあり、薄いのに
暖かい。今日はこの晴天で毛布カシ
ミアのストールも日に干しています。
by tetechan77 | 2011-09-24 13:44 | Fashion
うさぎや
f0167359_13362380.jpg帰り道はお腹いっぱいなのに
うさぎやへ行ってしまいました。
ああ〜これも食べたい〜というのが多く
困りましたが(アイスもあった)、まぁ
いつものねということでどら焼きです。
御三時に戴きましょう〜。
それにしても運動はしたけどよく食べた。
by tetechan77 | 2011-09-24 13:38 | グルメ&料理
亀と蓮
f0167359_13322880.jpgひとしきり歩いて、そろそろ帰ろうと、
不忍池のところを歩いていると白鳥も泳ぎ
回ってるし(ボートね)、大きな鯉も不気味に
泳いでいます。亀も蓮の周りを泳いでいて、
こちらが見てると意識したのか?蓮に上がって
きて、葉の真ん中でウロウロしてました。
今日は動植物もウキウキするいいお天気です。
by tetechan77 | 2011-09-24 13:35 | グルメ&料理
パンダ
f0167359_13293542.jpgf0167359_13294623.jpg
こんなものが。尻尾もある。
by tetechan77 | 2011-09-24 13:31 | 情報&旅
上野のひととき
f0167359_13224948.jpgf0167359_13231024.jpg
ピザを食べた後、お店(SAVOIA)の外に出てデザート。
動物園前は益々人が並んで行ってます。
小さい子供連れが殆どですが、たまに男女も。

More
by tetechan77 | 2011-09-24 13:28 | 情報&旅
ピザを食べる
f0167359_13174963.jpgワタシが上野動物園前に行った時は
若干人も少なく、ピザのお店も殆ど並んでなく
店内もガラガラの状態でした。(お昼前だから)
お店に行くまでは「マルゲリータだわ」と
決めていたのに、何故かゴルゴンゾーラを注文。
#何故なのか自分でも分からない。
外は徐々に行列が長くなってきた。ピザが出て
きたので、むしゃむしゃと平らげる。
チーズがたっぷりと乗り、生地もモチモチで美味。
食べてる時、昨夜もカマンベールを買って食べたのを
思い出しました。今とてもチーズづいてるのだろうか。
by tetechan77 | 2011-09-24 13:21 | グルメ&料理
ウォーキング上野
f0167359_13131588.jpg今朝からの晴天、どこかに行かなきゃと
言うよりかは運動しなきゃ。ということで
上野までノンストップで歩いてきました。
紫外線が強そうだったので、帽子に日除け
上着という装備で行ったのにジリジリです。
上野動物園に近づいて行くと、もう黒山の
人だかり状態。動物園ゲートは大勢並んで
いました。動物園に行ったのかって?
いえね、写真のお店でピザ食べようと思い。
by tetechan77 | 2011-09-24 13:16 | 情報&旅
秋晴れ
f0167359_8371444.jpg今朝方の冷え込みで冷たくなって起きました。
起きたら秋晴れで快晴。今日運動会の人は
良いお天気でほんとに良かったですね〜☆
今日のGoogleトップページは楽しいです。
ひとしきり遊んでしまいました。

昨夜遅い時間ヨガ(ホットヨガ)に出かけて全身
汗だくで頑張ってきました。今日は太腿筋が少々違和感。
この連休は鍛錬?するということで、明日夜遅くもヨガ。
今朝早く起きたのでお布団を出して毛布など天日干し。
富士山も初冠雪だそうで、一気に秋がやってきました。
by tetechan77 | 2011-09-24 08:43 | ひとこと