<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
My Week With Marilyn
f0167359_16351531.jpgMichelle Williamsが撮影に入って
云々というのを以前何かで読んで
知ってはいましたが、実際にビデオを
観てみて、なんだか良い感じでした。
とっても可愛いんですモンロー役の
Michelle Williamsが。他の俳優では
好きな女優さんのひとり、DAME JUDI
DENCHが出ていることもあり、早く
本編全部を観てみたい気分になってます。
My Week With Marilyn
Michelle Williams愛らしいです・・。

全然話違いますが、今日のヨガで感じた事。
ポーズを取るのに余裕が出てきました〜☆
前はポーズとポーズの間の動作も息絶え絶え
でしたが、今日は余裕で動けました。
ちょっとした進歩かも!?
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-30 16:43 | movie
銀座にて
f0167359_16283536.jpg今日のヨガの帰りに街中のあちこちで
何やら催し物が開催されていました。
山形の物産とか、野点してたりとか。
写真は師匠とお弟子さんが野点の準備
をしているらしき様子です。
山形の物産ではゆべしなど売っていま
したが折しも先日仙台のお土産を食べて
ゆべしを堪能したところなので買わず。

More
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-30 16:33 | ひとこと
備忘録追記
f0167359_2191472.jpg写真は和菓子の中身です。
最中美味しかった〜〜。幸せ。
今日はとてもいいお天気だったので、
仕事中は外に出て歩きたいな〜と考えて
いたけどそうこうしているうちに外が
暗くなったので家に居てもあっという間に
夜になったに違いないと思うことにしました。
明日は朝からヨガです。張り切っていこ〜。
ところで、あと2ヶ月で今年も終わるって本当?
#実感が全く湧かない人。
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-29 21:12 | グルメ&料理
ようやく週末
f0167359_2155364.jpgえ〜、先程から週末に突入です。
目が赤いので画面があまり見れませんが、
身体は(終日動かなかったので)体力も
余っている状態。しかし眠〜いです。
写真は備忘録と言いますか、先日仕事中
に頂いた各地のお土産です。最中とか、
ゆべしとか、小豆の和菓子など。
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-29 21:07 | グルメ&料理
PCも使うのよ
f0167359_1874471.jpgiPhoneがやってきて、PCを触らなくなる
かなと思いきや、全くそうでもなくて
やっぱり作業などあるので電源入れます。
このところ特に思うのは、あれこれ機器が
増えてきたのでコードやらがやたら増えた
ことと、使わなくなった昔の機器がその
まま捨てられないで増え続けていること。。
何となく置いておかないといけないような
気がして配線が増えてしまっています。
思い立ったら整理しなきゃですけどね。
写真はiPhoneケースに入っていた紙製のリアルiPhone。
妙に気に入って大事に置いてます。(なんでだろ〜)
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-24 18:13 | ひとこと
iPhone4Sの周辺を固める
f0167359_17545378.jpg今日は仕事少なめの日。
昼間は職場でiPhoneの周辺で使う物を
受け取りました。Bluetoothのヘッドレスト、
ケースなど。ケースは写真の右端に地味〜に
ある茶色のものです。なかなかお気に入り。
ヘッドレストは今現在も使っていますが、
電話も取れて便利らしいです。

それで音楽を聴いていますが何だそれだったら
iPodで良いじゃないと思うかもですが、
電源さしたままで良いしバッテリーは使わない
上に電話が掛かってきても取れるから便利。
#電話は滅多に掛からないんですけどね〜。
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-24 18:00 | デザイン
秋の楽しみ
f0167359_20185191.jpg何だか楽しみシリーズなんですけどね。
徐々に気温が下がってくるとインフル
エンザやノロが流行るよね〜。。
じゃなくて、お洒落が楽しくなります。
今年の新調品のひとつにセーター1枚
それも厳選したカシミアのセーター。
肌触りがしっとりして心地良いので
毎日こればかり着たいくらいです。

More
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-23 20:28 | Fashion
休日の楽しみ
f0167359_201163.jpg昨日は夜遅くまで仕事でしたが、今日は休日。
ゆっくりめに起きてヨガに行きストレッチ。
滝のように(?)汗をかいてから銀座を
少しだけお散歩してきました。
ハンズに寄り道をして写真のものを購入。
お化粧の品々を切らしていたのでこの機会
に評判を聞いてたpiyokoのにしてみました。
なんて事ないようなお化粧水ですが、
使ってみてしっとりでとても気に入りました。
お化粧水と同じ種類のクレンジングと、ローズ
シャンプーと髪と全身に使えるパックも揃えたので
使うのが楽しみであります。
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-23 20:17 | ひとこと
備忘録
f0167359_212647.jpg昨日、夜に仕事を休んで休憩を取りました。
それと同時に会食もあり夕食を楽しんで
きましたよ。丸ビル上階のイタリアンに
出かけて食べていたのですが満席でした。
金曜の夜なので満席になるのは普通なの
かも知れないけどこのところ金曜の夜に
お食事に出かけることも無かったので
改めて人の多さに驚きました。

More
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-22 21:35 | グルメ&料理
週末になり
f0167359_21191969.jpgや〜っと土曜日になりました。
はぁ〜ってため息つくような毎日でしたが、
概ね良好(でもなかったけど)ということに。
iPhone4Sに切り替えて、言葉は悪いですが、
終日いぢり倒してものになったので愛用して
います。使い始めて思ったのは、やっぱり
iPad要らない....かな〜。これで事足ります。
おうちのPC電源入れなくても間に合うし。
iPhoneだけ持っていたら手帳も要らない。
なんて便利なミニパソコンでっしょ〜と
おもちゃを手にした子供みたいに触ってます。
写真はそんなiPhoneで撮った金曜日に出かけた
国立新美術館(新国立美術館?*忘れた)です。
[PR]
by tetechan77 | 2011-10-22 21:24 | ひとこと