<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
甘いもの
f0167359_2136469.jpg今日は仕事帰りに甘い物につい
フラフラと引き寄せられてしまう。
チーズケーキを買ってしまいました。
ケーキ屋さんは、、適当ですが何か。
ストレスフルな日々ですが、もう少し
したら楽になることを祈りつつ。。
明日ヨガ行くか考え中です。
#無理したら倒れるかも知れない〜。
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-31 21:44 | グルメ&料理
Sherlock Holmes A Game of Shadows
f0167359_2183551.jpg年度末が〜〜〜(叫び)
今日で一応終わったというかまだ途中だけど。
#仕事の話ですけどね。
昨夜はSherlock Holmes「A Game of
Shadows」を観てきました。面白かった。
でも、テンポがとても早いのでのんびり
さんにはきついかもでした。
お話自体はとても面白くて、ひねりも
特になくて幅広い年代層に愛され?そうな
内容でした。ホームズとワトソンの愛?
溢れる映画でした。


More
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-31 21:32
Snow White and the Huntsman:2
f0167359_1951135.jpgこれは宮崎駿監督の映画じゃございません。
こちらも Snow White and the Huntsman
に出てくるシーンです。
これはこれは、とっても面白いですね〜。
#淀川さん風にお読みください。
この映画の監督 Rupert Sanders さんは
どんな方なのでしょうか。インタビュー
などあったら聴いてみたいものです。
このところの(ストレス多き生活)もあってか
映画の世界にどっぷり浸かりたい気分です。
本を読んでもいいけれど。
逃避したいのかな?気分転換ですね。
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-25 19:55 | movie
Snow White and the Huntsman
f0167359_19395722.jpgSnow White and the Huntsman です。
以前ちらっと見たけど改めて。
白雪姫、なんですが、何年も前にも映画に
なっていましたがまた出てきました。
#前の映画もなかなか良かったです。
今度は美の象徴のようなCharlize Theron。
が、継母でめちゃくちゃカッコイイです。
なんだかアクション映画のような白雪姫と
追っ手?(途中から見方になるのかな)。
しかし、映画はいいんですけど気になる
箇所もあったりして。


More
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-25 19:50 | movie
この陽気に
f0167359_15114076.jpg今日の陽気はコート要らずで、街中でコートを
着ている人を見ると急に重苦しく感じました。
家での音楽も交響曲からバイオリンソロに、
軽い感じの曲になったり、写真のような軽い
衣類が欲しくなったり...(お買物自粛中)
家の近所ではもう桜が咲いてきていましたが
来週にはお花見ができるのだろうか。
このところ仕事が忙し過ぎて気分的に余裕が
全くありませんでしたが今日の陽気で少し
元気になれたかな。。先々週からの忙しさで
ほんとヘロヘロに疲れてました。(=_=)
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-25 15:18 | Fashion
STARBUCKS にて
f0167359_1514457.jpg今日はとても暖かくていいお天気。
暖かいのでヨガでは汗ダラダラ・・・。
(爽やかさがなくてごめんねー)
道々では梅は咲き誇り桜の蕾も徐々に開いて
きている様子でピンク色になってきました。
ああこれでようやく春だわー☆☆
ヨガの帰りに銀座のSTARBUCKSで写真の
コーヒードリッパーを買いました。抽出具合も
好みで美味しく、帰ってきてから既に2杯目。
いれる時ペーパーが要らないので便利です。
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-25 15:08 | デザイン
今日は休日だけど、続き
f0167359_1622679.jpgお買い物をした話の続きです。
前々から気になっていたスキャナーも
お買い物してしまいました。(思い切り)
他にも買いましたけど、全部実用品。
#これでもお洋服数枚買うよりお安い...
スキャナーは職場には立派な物があり
ますが、家で気軽にスキャンしたかった
ので小型でシンプルなのを選びました。
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-20 16:26 | デザイン
今日は休日だけど、
f0167359_16172845.jpg今日はいいお天気ですね〜。
ご近所も大賑わいです。。
仕事してますけど、はい〜。
世間では春めいてきて、お洋服も
春物で明るくてヒラヒラして薄手。
はー。
そんな物を横目に見つつ仕事です。
欲しかったお洒落系な物を却下して、
お買い物をしました。写真にある
ようなHDでございます。容量増量。
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-20 16:20 | デザイン
そのほか諸々
f0167359_19261784.jpgこれじゃなんだか分かりませんけど、
これらはホワイトデーの戦利品(?)です。
仕事先のあげてない人からも頂きました。
どさくさに紛れて結構お返しを貰いました。
真ん中のはゴディバ。OGGI、ツマガリ等。
話が変わりますが、今日は御髪綺麗にして
きました。今日だけ綺麗な髪型です。。
#一晩寝るとあれれ?になってしまう。
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-18 19:29 | ひとこと
先週
f0167359_19222617.jpg今日は東京は一日雨が降ったりやんだり。
ヨガの後のお洗濯も乾きゃしないです。
雨が多くなってくると春なんだなと思う。
写真は先週プチ出張で行ってきた品川の
風景です。なんだか気疲れしただけだった
仕事ではありましたが...景色はよかった。
写真が小さいので分かり難いですが、
下は品川駅、右手奥の方向は東京タワー。
[PR]
by tetechan77 | 2012-03-18 19:25 | ひとこと