<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
iPad mini
f0167359_20135221.jpg夕方に、家近くの大きな木から蝉の声。
もう蝉がないているよと知人からは
聞いていましたが、自分の耳で聞くの
は初めて。今年の初蝉です。夏ですね。
いまは軽く仕事をしているのでPCを
使っていますが、軽く見る程度であれば
iPadを使っています。小さいminiにして
扱いやすくて良かったです。重いとどう
しても使い辛いですし。。
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-29 20:55 | デザイン
タイカレー
f0167359_14581713.jpg今日はスーパーで少し買い物でした。
売り場で発見したいなばのタイカレー、
確か美味しいという話だったっけと
数個買い求めてしまいました。
お昼にさっそく頂きましたが、熱く
しなくても十分美味しいカレーでした。
常備食として置いておくべきかも。
お買物時に、玄関先の虫除けとして
バポナの吊るす殺虫剤(虫除け)も
購入。薬剤が強いので気になりましたが
蚊がこのところ多い気がして玄関先に
つり下げてみました。蚊さん来ないでね。
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-29 15:06 | グルメ&料理
DEAN & DELUCA
f0167359_1453314.jpgこんなに天井が高いと大変でしょうね。。
でも広々してる空間は大好きです。
仕事場が近かったらランチで食べに
来るでしょうか。毎日はムリですね。
仕事場の周りに美味しいお店が皆無
なので、それもストレスの原因なの
でしょうか。ストレスが原因で病気
にはなりたくないものです。。
それにしても天井が高いと良い感じ。
のびのびできて深い呼吸もできそう。
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-29 14:56 | デザイン
DEAN & DELUCA
f0167359_14413750.jpg先の焼鳥の続きに、食後お散歩して
いたら、珍しくお店が開いていたので
思わず入ってしまいました。いつも
深夜で閉店後のお店しか見たことが
無かったです〜。丸の内のお店な為か
お洒落な婦女子が夕ご飯を食べたり
談笑をしていらっしゃいました。
ワタシはというと、コーヒーとケーキ。
別腹にも程があります。ほほほのほ。


More
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-29 14:51 | グルメ&料理
備忘録:焼鳥を食べる
f0167359_14372530.jpg昨日の夕食は焼鳥でした。
昨日は昨日とてストレスで涙ぐむくらい
な感じでしたが(涙ぐんでませんけど)
それとは関係無く食べました。ほほほ。
#胃は丈夫なのかも知れません〜。
ひとしきり焼鳥を食べて親子丼まで
食べたりしてかなりな量を食べました。
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-29 14:40 | グルメ&料理
備忘録:懐食みちば
f0167359_1432833.jpg6月も終わり。備忘録をアップ。
ここのところず〜〜〜っと、強烈な
ストレスで体調不良気味でしたが
時々外食もしてきました。
写真は懐食みちばで撮った写真です。
#いつも行くお店じゃない方。
実はこちらのお店は初めてで、内容は
同じようなものでしたが、味や諸々
などはいつも行ってる方が好みでした。
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-29 14:32 | グルメ&料理
iPad mini、iPod touch
f0167359_12341245.jpg
〜 iPhoneやめました 〜

More
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-22 12:43 | デザイン
レバーペースト
f0167359_12271663.jpg少し前に焼き鳥屋さんで食べた
レバーペーストが美味しくて、その後
美味しいものはないものかとリサーチ
して、北海道のお店を見つけました。
お店は歩人(ホビット)という名前で
北海道観光に行った人はお店で美味しい
ウィンナーなどを食べている模様。
#行ってみたいですけど遠い〜。
今日は取り寄せた鶏レバーペースとが
届きました。後で食べるのが楽しみ。
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-22 12:32 | グルメ&料理
Compulsion
f0167359_14471789.jpg何となく観たら、久々?のHeather
Grahamが出ていました。
#自分が知らないだけかもですが
前はこんなに「巨乳」だったっけ?
お顔立ちはこんな人でしたが。
それにしてもいつもぶっ飛んだ演技
されてるな〜と予告編を見るも内容
に関してはイマイチよく分からず。
美味しそうなお料理、しか分から
無かった映画予告編でした。(^_^;)
もぉ古い映画になってしまいましたが、
Austin Powersにも出ていらっしゃいましたっけ。
面白いページ。IMDbサイトで見つけた似た人コーナー!?
似てます〜。必見です。(勝手にお薦めしてます)
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-15 15:01 | movie
ラーメン
f0167359_14424572.jpg先週の息抜き後からずっと深夜残業も
続きヘトヘトになっていましたが、
昨夜は外食をして気分転換。とは
言うものの、ラーメンと餃子です。
近場で行ったことが無かったお店で
食べたのですが、意外に美味しくて
また冷やし中華なぞ食べたいわ♪
って思いました。特に麺が美味しい。
[PR]
by tetechan77 | 2013-06-15 14:46 | グルメ&料理