<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
patagonia
f0167359_14205212.jpgついこの前、patagoniaで水着を買い、
セールの物もやっぱりもう1枚追加!
と思って今日も行ってきました。
#自転車すっ飛ばしです。(^_^;)
今日はセール最終日ということもあり
大勢がお買物に来ていました。そして
お目当ての水着(下だけ追加)を
見つけて決めて、他のものをみたら〜
あの Nano Puff もセールになってました。


More
by tetechan77 | 2013-08-24 14:32 | Fashion
備忘録:イタリアン
f0167359_1434037.jpgその日の夜は(スカイツリーにのぼった日)
丸ビルの上でイタリアンを食べました。
1日高い場所に居たんじゃないかなと
思うくらいです。。
お食事は夏のトリュフのパスタ(写真)、
前菜でアクアパッツァなどさっぱり系。
#パンのお代わりは激しかったですけど
良い夏の思い出になったかな・・・。
by tetechan77 | 2013-08-24 14:16 | グルメ&料理
スカイツリーでした
f0167359_13573682.jpgワクワクなスカイツリーでしたが、
高過ぎて実感沸かず...な感じで終了。
すごく高い場所に行ったのは分かるけど、
足下のガラスから下を見たときも
怖いながらも「・・・高いんだ〜」と
いう感じでした。富士山が見えるような
真冬に行くとまた違うのかも知れません。
そんなこんなで、近くて遠いスカイツリー
まで行ってきました。知人の便乗では
ありましたが、とても良い経験になった
のではないかな〜と思います。
#こんなの滅多に無いですしねー。
by tetechan77 | 2013-08-24 14:02 | 情報&旅
スカイツリーにのぼる
f0167359_1349887.jpg素晴らしいと思ったエレベーターの
技術とか、内装(切子や金箔が豪華)
に見とれながらあっという間に上へ。
チケットは並ばなくても良かったので、
さっと上にあがることができました。
エレベータが静かで振動もなくて、
こんなにスピード出して上がって行く
のに凄いものだなと感心しきりでした。


More
by tetechan77 | 2013-08-24 13:56 | 情報&旅
スカイツリーの根元(?)
f0167359_1345447.jpgバスは順調に走り、浅草寺も横目に
すぐにスカイツリーに着きました。
距離にしても短いので楽々です。
#自転車だと少々遠いですけども。
バスが着いたのが団体入り口の
ところだったので、そのまま歩い
て行くと色々な展示や足下の部分が
見えるところなどありました。
団体の人は少なくて、記念撮影など
していましたが、広々としていて
みなさん楽しそうでしたね。
ワタシはそのままへ〜とかほ〜と
言いもって歩いていました。


More
by tetechan77 | 2013-08-24 13:48 | 情報&旅
スカイツリーに行く
f0167359_13401752.jpg昨日は夏休み。(小出しに休暇中)
知人がスカイツリーのチケットがあると
いうので、便乗する事になりました。
一番行きやすい方法が、上野公園から
出ているシャトルバスだったので、
そこからバスに乗り浅草経由で走り
ます。普段バスに乗らない為、浅草方面
までは特に乗る事が無いので興味津々。
by tetechan77 | 2013-08-24 13:43 | 情報&旅
暑い日は冷麺
f0167359_15192931.jpg暑いのでお昼はいつもの食堂で
冷麺を食べました。ここの冷麺は
以前からお気に入りのひとつです。
#なかなか美味しいのであります。
真冬は時々この食堂のあんかけ状態
になっている辛〜いラーメンを食べ
ていました。いま現在は食べる機会も
減りましたが。。(麺ばかりですね)
by tetechan77 | 2013-08-17 15:25 | グルメ&料理
ビキニですが なにか。
f0167359_1511586.jpg一応ビキニですが なにか。
・・・・とか言っていますがヨガの
着用なのでタンクトップなどを
重ねて着ます。ご安心くださいませ。
#見苦しいのを晒さないという意。
ここのアウトドアショップのは、
何が便利かというと、スポーツ以外に
着用していても変じゃないところ。
by tetechan77 | 2013-08-17 15:17 | Fashion
サイクリング
f0167359_1562814.jpg木曜〜金曜は、いつものと言いますか
ストレスの多い日でした。歯ぎしり
こそしませんが、奥歯が擦り切れそう
になりましたとさ。そんなこんなで、
暑い中自転車で今日はひとっ走りです。
とんでもなく道路は熱いですが走って
いる間だけ壮快でした。でも暑い〜。
久々に某アウトドアショップまで、
注文をしていた水着を取りに。
by tetechan77 | 2013-08-17 15:11 | ひとこと
お寿司でさっぱり
f0167359_1531379.jpg先日お寿司屋さんに行った時の
備忘録画像です。お寿司は久しぶりの
コース頼みにしてみました。普段は
好きな握りを食べ続ける(?)ため、
バランスの良さそうなコースも試しに
してみましょうということでした。
前菜のじゅんさい、トウモロコシの
お豆腐(ごま豆腐みたいなもの)です。
by tetechan77 | 2013-08-17 15:05 | グルメ&料理