<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
YUKI TORII
f0167359_14503897.jpg昨日仕事帰りに本屋さんで
手にしてパラパラ見て、なんだか
とても素敵だったので買いました。
ファッション雑誌も本も滅多に買う
ことがなくて、YUKI TORIIさんの
お洋服も持っていないけど、写真を
眺めていたかったから。色使いやその
組み合わせは本当に素敵でうっとり。
この本を見ていたから今日は銀座に
お出かけしちゃったのかも知れません〜♪
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-22 14:56 | Fashion
Casabella
f0167359_14443598.jpgCasabellaのゴム手袋を使い
始めました。ロフトやハンズ他で
以前から置いていて目にはしていた
のですが、使うのは初めてです。
外国製品らしくバニラの香りがついて
いたりしますが、さらっとして厚みが
あり、袖の折り返しもあってとても
使いやすいです。お薦めです〜。
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-22 14:49 | デザイン
ピンクな気分で
f0167359_14371057.jpg銀座のお買物話続き。
銀座お買物(by.量販店)で、写真の
ピンクな綿カーデガンを購入。気に入る
色味では無かったものの、妥協範囲の
色目を探してきました。この冬から何故
だかピンクの物が増えています。
Tシャツも白とピンクと買ったり。
ジュエリーも今までは金属系だったのに
真珠を揃えてみたりと、フェミニンぽい。
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-22 14:42 | Fashion
楽なジャケット
f0167359_14253316.jpg今日はとてもいいお天気。こんなに
良いお天気な週末はしばらくなかった
気がします。お洗濯も沢山しました。
ソチオリンピックの話。浅田真央選手
の素晴らしい滑りが感動的でした。
オリンピックに出るだけでもスゴイし、
精神的な強さであんなにパーフェクトな
滑りができるなんて。よく頑張られました。


More
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-22 14:34 | Fashion
Transcendence
f0167359_118522.jpgこの頭は Johnny Depp です。
今度観たい映画のナンバーワンです。
Paul Bettany、Rebecca Hall、
Kate Mara、 Cillian Murphy、Clifton
Collinsなど出ます。サスペンス系の
出演者みたいな気がします。(定番?)
そして、やっぱりこの方ですよ。
Morgan Freeman〜。 この方なくては
肝心要がしまらないのでしょうね。
私もそう思う〜。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ストーリー展開と仕組みが見たいです。
Johnny Depp が、演技というよりは
画像出演みたいになっていますが。。
Transcendence
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-15 11:16 | movie
バレンタインデー
f0167359_10571017.jpgバレンタインデー、の前日はディナー
に出かけました。昨日は大雪でそれ
どころじゃなかったから前日でセーフ。
イタリアンに行きました。なんとなく
バレンタインデーぽい赤いバラが。
席はそんなに埋まっていなくて、
余裕もありました。(前日だから?)


More
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-15 11:06 | グルメ&料理
高級な食パン
f0167359_1052012.jpg昨日パンを買わなきゃと思い
近所の適当な(?)もので良いわと
入ったお店にこのパンが置いてあり、
お店の人は月に2回しかないんですよ
なんて言うから買ってしまいました。
どっしり重いパンです。バターが
たっぷり入っているのだそうです。
ヤマザキパン(ゴールドソフト)
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-15 10:55 | グルメ&料理
備忘録:ランチ
f0167359_10431727.jpg備忘録を書く前に。先週末も
関東は大雪で、今週も冬の嵐。
金曜の朝から雪でしたが、夜に
なると吹雪。深夜には雷も轟いて
冬の嵐でした。現在も大雨です。
今年は発達した低気圧が何度も
通り、その度にこの交通機関の
乱れは如何なものかと思ったり。


More
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-15 10:51 | グルメ&料理
Caffarel
f0167359_9164544.jpg今年のバレンタインデーは、
Caffarelのチョコにしました。
ここのチョコは前から好きで、神戸
三宮でもお店の前を通る時に可愛い
からつい見てしまいます。
てんとう虫とか可愛いチョコが多く
キノコのポットに入っているものや
缶も可愛いし自分が欲しいくらい。
今年の業務用チョコ(?)は写真の
ものにしました。#写真はお店HPより
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-08 09:21 | グルメ&料理
雪やこんこ
f0167359_9115742.jpg今朝カーテンを開けたら白銀。
天気予報では聞いていましたが、
本当に積もったんだ〜と見ています。
いまは降り始めなので外で動けて
いるけど、凍結すると困りますね。
気温が低いから雪ですが、雨だと
大雨になってたのかな。明日はどう
なるのだろう。室内も寒いです〜。
[PR]
by tetechan77 | 2014-02-08 09:14 | ひとこと