<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
続 真珠について
f0167359_178197.jpg真珠の話続き。#写真はミキモトより。
真珠はこのところ何だかとても気に
なります。大勢とお話する機会が時々
あるのですが、パーティーでもなく
情報交換会のような仕事の場面で、
無難だけどちゃんとした印象という
ことを考えたら、真珠になるのかも...。
#公の場面は難しいです。(゚ω゚)(。_。)
取り敢えず真珠にしとけば安心という
のもあって、真珠の登場回数が増加中。
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-30 17:13 | Fashion
真珠について
f0167359_16365071.jpg明日で今年度終わりです。
なんだかピカピカの一年生な気分。
と、言いたいところですが新年度
準備などがあり仕事関係も整理
整頓中です。メールどうしようか
とか。新旧の連絡先を整理しなけれ
ばとか。1日の後にしても良いんです
けどね〜。忘れてたとか無いように。
今年明けから引き続き、4月以降も
何かとヒトに会う機会が多くて、
真珠を身に付けることも多々あり。
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-30 16:47 | Fashion
年度末ネイル
f0167359_9592426.jpg昨夜はネイルに行きました。
今度は桜のお花を入れたいとか色々
考えていたけど、ヌーディーな色に
して、縁だけラメの筋を入れてもらい
シンプルなものにしました。これが
とても良くて、次からもベージュ系で
いきたいなと思います。まるで自分の
爪が綺麗なような錯覚をおこします☆
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-28 10:05 | Fashion
リス好きなので
f0167359_9542868.jpgやはりワタシはリス好きなのです。
今でもリスの写真を眺めて涙しています。
#以前おうちにリスがいました。
少々話がずれましたが、年度末のお餞別に
リスの箱に入ったクッキーを、特にお世話
になった女史達に配りました。お餞別って
ことは、異動なのです。長かった〜いまの
職場。短いようで恐ろしく長く感じた日々。
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-28 09:57 | ひとこと
年度末チャンポン
f0167359_9505148.jpgこちらの画像は、3末までの職場仲間
と出掛けたちゃんぽんです。とても
ボリュームのある美味しいもので、
お昼時になると大勢詰めかけて満席
になるところで味も良かったのですが、
仕事が忙しく滅多に行く事ができな
かったお店です。最後?に行きました。
野菜が多いと満足度高いです。
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-28 09:54 | グルメ&料理
年度末カレー
f0167359_947214.jpg今週は、年度末の瀬戸際で忙しい日々でした。
まだ今週終わっていないのですが、昨日で
一応のところ自分の年度末作業は終わり。
食べ物話ですが、今週はカレーぽいもの、
カレーと2回でチャンポンみたいな麺物と
チャンポンを2回食べて、似た物を何度も
違うグループで食べました。少々飽きて
きました。しばらくは避けたい。(^_^;)
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-28 09:50 | グルメ&料理
天ぷら 2
f0167359_10584734.jpgえ〜、標記の件につきまして。
標記の件と全然違う、前菜ソラマメ。
このシンプルな感じもなかなか。
なんとなーく、年度末疲れが...。
昨夜は遅くまで会議で、年度終わりの
議論にしては何だか妙に重い内容で、
書類を見て一同ヒャ〜っと仰け反り
どうしましょう〜ははは。といい感じ?
に終わりました。なので疲れたのかも。
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-21 11:05 | グルメ&料理
天ぷら
f0167359_10541366.jpg地味な写真。エビさん。
先日仕事の後でお食事に行くことに
なっていて、お肉とか...という話だった
けど、どこもかしこもいっぱいでした。
仕方がないので近場の天ぷら屋さんで
お食事をしました。もうすぐ3月終わり。
皆様ご多忙のことと思いますがお身体は
大丈夫ですか。(何となく聞いてみる)
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-21 10:57 | グルメ&料理
講義&演習
f0167359_20323974.jpgこの土日(今日も)講義と演習でした。
朝から夜まで8時間半くらい、集中講義
演習とかイロイロとございました〜。
ワタシは割と講義の場所が近くて、内容
の割にはお気楽に構えていたのですが、
他のヒトビトを見てると全国から参加
されていて、前泊に当日泊と2泊とか、
飛行機が云々とか聞いて気合いが違う。
写真はお目当ての食堂が(試験とかで)
閉まっていたので不本意な..(以下省略)
何とか終って修了証も頂きほっとしてます〜。
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-16 20:38 | ひとこと
ホワイトデー終了
f0167359_20283359.jpgバレンタインデーの日は大雪。
ホワイトデーの日は、寒くて個人的に
忙しくて夜になると睡魔に襲われて
おりました。かろうじて外食はした
けれど、会話もぼーんやり状態です。
土日の予定を木金に詰め込みでした。
寒暖の差がとか聞こえますが、まだ
寒いですね。お花見の時期も寒い日
ありますからまだコートは要る感じ。
[PR]
by tetechan77 | 2014-03-16 20:32 | グルメ&料理