<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
キラキラ系とバッグ話
f0167359_16502132.jpg初め写真を自分で撮ってましたが
写りが悪いのでショップの写真を引用。
最近のお買物話続きで、こういうキラ
キラとしたものも買いました。
そう、春ですわ。
このキラキラはGOYARDに付けてます。
バッグチャームというもので重さも
あり、付けるのどうかなと思いつつ。
毎日地味〜な服装ですがなにげにこう
いうキラキラ系は好きです。
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-21 17:09 | Fashion
春は名のみの
f0167359_1641159.jpg寒いけれど、じわじわと春めいて
きて。春なので少しファッション
にも目がいくようになったような。
写真は簡単なサブバッグとして
購入したTraditional Weather
wearのバッグです。名前からして、
お天気対応の服ということなので
しょうか。雨用防水の専門店。
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-21 16:49 | Fashion
Crimson Peak
f0167359_1224079.jpgCrimson Peak
異様で耽美な映画だと思います。
でもとても観てみたい映画です。
映像や舞台の美術も、ストーリーも
興味ありますが、予告編で途中から
ホラーなの!?になってびっくりします。
こういうお話って日本(アジア)には
無いものだから、憧れるのかも。
あらゆる美しいものを集めて作りました
的なお話なのですが、その奥底の怖い
ところがジワジワくる映画かも。


More
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-14 12:13 | movie
Magic Mike XXL
f0167359_1151188.jpgキレキレのChanning Tatumが
踊り踊るよMagic Mikeです。
婦女子、婦女子以外もキャ〜〜〜と
心躍るアドレナリン噴出の映画と
思いますが、ムフフとなること間違い
無しですね。勝手に言ってますけど。
こんな素敵なChanning Tatum君も
歳をとったらジョントラボルタの
ようになるのかしら。←考えたくない
けど思わず言ってしまいました。


More
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-14 12:00 | movie
焼き鳥です
f0167359_11455668.jpgピアニストの巨匠(映画)話の
次に焼き鳥のことなど、どうでも
良いような気がするけど。
この一週間、とんでもスケジュール
が終わったので、片付いてないけど
仕事帰りに焼き鳥を食べてきました。
深夜残業が続くと荒んできます。
(。・ω・)(。-ω-)無駄話もしなきゃ。
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-14 11:49 | グルメ&料理
Seymour: An Introduction
f0167359_11363036.jpg冬らしいお天気が続いていますが、
全国各地、どこもかしこも寒いです。
このところ個人的に興味のある映画
が無かったのですが、チェックして
いない間に幾つか観てみたいものが
出てきて、そのうちのひとつが、
こちらピアニストSeymour Bernstein
氏のドキュメンタリー映画です。
説明不要、佇まいが素敵。醸し出す
空気が心地良い映画で、是非観たい。
IFC Films
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-14 11:44 | movie
お好み焼き
f0167359_10313028.jpgまた食べ物写真かという感じですけど
#それしか話題もないので、ほほほ。
先に出ましたお食事の次の日に食べ
てきたお好み焼き、かなり多くの量
食べてきて、そういう数日続いてた
ので仕事が山積みになってます〜。
そういうことで今日は仕事なのです。
食べないで過ごそうと思います〜。
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-07 10:33 | グルメ&料理
新春の筍
f0167359_10272354.jpg筍の時期までまだまだありますが、
早い筍が出てきました。九州とか
南の方で採れたものなのかは不明。
筍とか木の芽和えを食べると急に
身体が春が来た感じになるのが
不思議です。(自分だけかな〜)
そんなこんなで美味しく戴いて、
満足感いっぱいで帰りました。
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-07 10:30 | グルメ&料理
食べ物写真ばかりですが
f0167359_10254216.jpgまだお正月気分の若干残る
お椀の配色です。白味噌仕立てで
まったりと美味しいお出汁でした。
お餅もちょこっと入っています。
黙々と食べていた感じなんですが、
お天気がいまいちだったせいか
お客さんも少なかったようです。
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-07 10:27 | グルメ&料理
和食は美味しい
f0167359_10234610.jpg激務激闘中で、しばらく美味しいもの
とは無縁でしたが、久しぶりに食べに
行きました。しばらく美味しいものと
いう類いのは食べていなかったので、
吸収率が高いのかあっという間に消化。
#自分で勝手に言ってるだけですけど
いつも行っていたご無沙汰のろくさん
亭でいただいてきました。前菜写真。
[PR]
by tetechan77 | 2015-02-07 10:24 | グルメ&料理