<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
仔犬くん
f0167359_18510714.jpgお正月前に、親類の家からペット
ショップに行き、ひとしきり眺めて、
可愛いとか抱っこしたいとか大騒ぎして
帰りしばし可愛かったな〜と回想して
いた頃に、親類のところから抱っこした
仔犬をお迎えしたという連絡が!そして
写真が大量に送られてきた!今度遊びに
行ったら絶対遊ぶ〜。あんまり嬉しいので
仔犬くんの写真拝借です。(^_^)/
元気いっぱいのチビッコ仔犬くん♡
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-24 19:00 | ひとこと
毎日寒いです
f0167359_18452019.jpg毎日寒いですが、本当に酷寒です
けど皆さま如何お過ごしでしょうか。
自分は年度末の大山を越えたような
まだ越え切ってないような毎日です。
そんなこんなで、お料理写真をひとつ
アップしちゃったりします。この前いつ
だったか食べにいった時のものです。
美味しい逸品でした〜。(遠い目)
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-24 18:50 | グルメ&料理
Emma Stone
f0167359_20345537.jpgアップで写っている写真が無いの
ですが、近くで見ると目頭のアイ
ライナーがキラキラのシルバーで、
ジュエリーがダイヤモンド、ドレスの
肩ひもが星の形が組み合わさって
いる、これもキラキラしていて、
Emma Stoneのイメージに合って
いてとても素敵でした☆普段あまり
ファッションのことを考えないの


More
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-10 20:45 | Fashion
Golden Globes 2017
f0167359_20281585.jpgLa La Land 取りましたね〜。
Golden Globes 2017.
Emma Stoneが可愛いから
好きなので何だか嬉しいです♪
Emma Stoneのメイクアップアー
ティストがしているインスタグラム
を丁度見ていて、Emma Stoneの
ドレスアップ後とメイク完成☆を見て
ました。映画が未だ日本で公開に
なっていないので早く観たいです♪♪
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-10 20:34 | movie
Fantastic Beasts
f0167359_12462833.jpgFantastic Beasts は良かったです。
元々ファンタジー、SF系が好き
なので、夢溢れる?ストーリー展開
は良いと思いました。大人の内容
じゃないけど毒気も無くて観ていて
最後まで楽しかったです。
Eddie Redmayne は、Fantastic
Beastsのために居るような感じも
するくらい馴染んで?いるのですが、
このシリーズに出たら、


More
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-09 12:53 | movie
Fantastic Beasts
f0167359_1239539.jpgFantastic Beasts
& Where to Find Them 冬休み
最終日、というか2日に東京に戻り
15時間寝続けて体調を戻した後
念願の映画に行ってきましたー!
と言うくらい行きたかったハリー
ポッターの最新作です。前作は本で
全巻読んだので、新作からは映画
を楽しみます。Eddie Redmayneが
演技派で好きだからというのもあり。
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-09 12:43 | movie
新年は八坂神社でお参り
f0167359_12342065.jpgこの数年は年末に八坂神社にお参り
をしてからお土産や自分の買い物
をする習慣になっています。八坂神社
は大晦日と元旦、2日は猛烈人混みに
なるため避けていて、空いている時間
帯を選びお参りをしています。それにし
ても、年末年始でも観光客が多い。
特に元旦とか観光客の団体が居ると、
違和感があるのは自分だけでしょうか。
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-09 12:37 | ひとこと
新年明けましておめでとうございます
f0167359_12240616.jpg明けましておめでとうございます。
ちょっと日が経ちましたが、如何
お過ごしでしょうか。お店で働いて
いる方も、デスクワークの人も段々
大忙しになってきていると思いますが
こちらも4日から、想定していたものの
激しい忙しさになり、体調も崩したり
ストレスが膨大に増えてきています。
そんなこんなですが、新年明けて、
今年は昨年より良い年になれば良いなと思います...
写真は年末に撮った京都の八坂神社です。
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-09 12:32 | 情報&旅