<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
身体のパーツ:指
f0167359_914761.jpg去年から再開しているネイル。
爪が弱いからしているのだけど、
数ヶ月経ち爪が少し強くなった
ようなので分厚いコーティングを
少しだけ薄めにしてもらいました。
#写真で見ても分かりませんが...
爪が綺麗だと精神的に良いと自分
では思っています。爪の先にお花
なんてあると更に気分も上々です♪
ネイルの色はモカのようなグレージュ。
ピンク寄りの色味でお気に入りです。
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-20 09:05 | Fashion
身体のパーツ:腰
f0167359_8574517.jpg先日ヨガに行き、レッスン終わった
後で先生に腰が痛いとか座り仕事
の話をしていたら、本屋さんにある
筋膜なんとかが良いという話になり、
筋膜??となりつつ帰り本屋さんに
行くと、あった。これですかね〜。
家で試してみたらお値段の割には
効き目あるみたいで続けてみます。
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-20 09:01 | ひとこと
オムライス
f0167359_09125839.jpgメールに没頭しているヒトが
やっている間にこちらはオムライス
に集中。食べ終わった頃にメールが
終わったヒトから話しかけられてた
のですが次のお料理に集中していて
よく話を聞いてなかったです。。
変なディナーでしたが美味しかった
ので良しとしてます〜♪
卵ふわふわでした。
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-13 09:18 | グルメ&料理
洋食
f0167359_09063375.jpg先日洋食を食べに行きました。
なんたって寒いのでビーフシチュー
とかグラタンなど食べたくなった
からです。選んだのはビーフシチュー。
お店は結構ヒトが多くて、店員さんは
右往左往していました。シチューは美味
だったのですが一緒に行ったヒトが途中
からメール返信に集中してしまいました。

[PR]
by tetechan77 | 2017-02-13 09:12 | グルメ&料理
レトロ風の車両
f0167359_09185057.jpg乗ってしばらく、わーすごいレトロ
など思いワクワク...写真を撮りつつ、
これなんだか慣れ親しんだ環境〜と、
思い出したら自分は関西では阪急電鉄の
利用者だった。内装の雰囲気が同じだと
思った途端ワクワクが消え去り平常な
気分に戻ってしまいました。。(´・ω・lll)
これは阪急に無い電灯の内装写真です。
でも良い車両でしたよ。また乗りたいです。
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-09 09:24 | 情報&旅
東京メトロ銀座線
f0167359_09140151.jpgとてもローカルな話題ですが、
先日銀座線に乗ろうとしたところ、
ホームに入ってくる車両がなんだか
ちょっと違う。あれ?と思い入ると
新型車両でした。丁度この前ネットか
何かニュースで新型車両のことを
読んでいたので、それだなと思い
ました〜。初めて見ました。(^_^)♪
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-09 09:17 | 情報&旅
広島料理
f0167359_14445693.jpg銀座でお寿司屋さんに行ったら
満員で、そのお店の近くにある広島
料理のお店に行きました。お魚などが
美味しいお店で、広島福山のホテルが
経営しているレストランです。以前その
福山のホテルに宿泊したことがあるので
ちょっと懐かしい感じで食べてました。
瀬戸内は鯛ですね〜。写真は鯛の煮付け。


More
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-04 14:53 | グルメ&料理
2月 節分
f0167359_14341953.jpg気がついたら2月になってました。
節分の日は、恵方巻きを食べる事無く
終わりましたが、和菓子をいただいて
鬼とうさぎでした。鬼は部署の女子が
選んだので自分はうさぎです。
このところ酷寒でしたけど、徐々に
暖かくなってくるのでしょうか〜。

More
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-04 14:44 | ひとこと