西洋美術館
f0167359_08505811.jpg快晴の青空に映える西洋美術館。
こんな絵はがきみたいな色合いで
建物自体美しく見えるのは嬉しい感じ。
ここでも展覧会は見ずに歩き回るだけで
したが、朝のうちなのに既に長蛇の列
ができあがっていました。でも上野は
こんな感じなのかな。。
秋晴れで少し冷えていましたが歩くと
気持ちが良いですね。

[PR]
# by tetechan77 | 2017-11-10 08:54 | 情報&旅
秋深まる
f0167359_08464498.jpg先週から散歩などしていましたが
ブログにアップする気力も無く。
そんなことですがお天気が良くて
気持ちが良い毎日ですね〜。
写真は先週の連休中お散歩に
出かけた上野公園内の木々です。
色が秋ですね。気候も良いので
大勢のヒトが遊びにきていました。
どこの美術館も大賑わいで、
入るつもりじゃなく歩き回るのが
目的でウロウロとしていました。

[PR]
# by tetechan77 | 2017-11-10 08:50 | ひとこと