人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体力勝負
体力勝負_f0167359_1312730.jpgゴミ捨てとか掃除とか続けてやっていると外で
不要品回収車の大きな音声が聞こえてきた。
タイヤって言葉が聞こえたので大急ぎで外に出て
走って車を追いかけてって捕まておぢさんに聞いて
みるとタイヤを見ないと分からないと言う。また家に
戻ってって重いタイヤを担いで出ると、おぢさんは
どこでもタイヤの処分は1000円は掛かるから引き
取れないね〜の一言。何という無下なと思うが
タイヤを引き取る所はこのご時世聞かないし見かけ
ないのでタイヤを担いですごすご帰る。

その後以前車を手配してもらったディーラーに電話して聞いてみると忙しいので
いつ引き取れるか今は分かりませんとか。もうここまでやったんだからと更に調べて
タイヤを扱う専門店に電話をしてみました。そしたら500円くらいで廃棄してくれる
という話でないですか〜。そのままの勢いで自転車のカゴに乗っけてテクテク歩いて
タイヤを置いてきました。体力使いましたが、処分が出来て一件落着。
それにしてもお掃除って良い運動になりますね。(処分する方法考えて頭も使うし)
by tetechan77 | 2009-02-15 13:11 | ひとこと
<< 春なので 不要品出しとホコリ取り >>