人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年度
お正月より新しい気分になる新年度。
新年度初日にここに書き記そうとしたけど、疲労に気疲れにとバタンキュでした。
職場の異動も大人数動いてまだ覚えられてない人がいっぱいいる。
廊下ですれ違いざまに何人も呼び止められて都度ご挨拶するけど、
お互いにしばらく顔と名前が一致しないのだろうなぁなんて思います。

アンティークのテーブルは実物を見てきました。
華奢で可愛いテーブルで、両手でひょいと持てるのに広げるとちゃんと
お茶なども。ちょっとした仕事もそこで出来るというものでした。
天板を折り畳むことができるので、使わない時は壁につけてお花なども
飾っておけます。いろいろな使い道があり楽しそうでした。
一応決めました。←今のところ言い切らないで熟考中。
by tetechan77 | 2009-04-03 23:02 | ひとこと
<< 桜 座面の高さについて >>