人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ。
いろいろ。_f0167359_21464772.jpg急に暑くなって初夏みたいな陽気。
半袖の人もいたりアイスクリームが食べたくなったり。
季節の急激な変化にはびっくり仰天の数日間です。
夏になると麻のトートなんて可愛いなと思って、
画像のようなのを見ていたけど、私は肌が強い方なのに
腕の内側だけが弱いのか荒い繊維が腕に擦れると赤く
なってしまうので持てません。(--;)#写真はショップから
それから今週はべらぼうに忙しく家具の話進展なし・・。

ニュースで「給付金」の話題が多いですね。外食に使うなどして
プチ贅沢をするのだとか書いてありました。そういう記事を読むと同時に、
東京都下水道局が職員の制服用に作製したワッペンで約3400万円をドブへ。
儚い庶民のプチ贅沢を嘲るようなこの使いっぷりには驚愕。(_ _ ;)
by tetechan77 | 2009-04-10 22:04 | ひとこと
<< 寝てられない晴天 桜もおわり >>