人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何でもないデザイン
何でもないデザイン_f0167359_221262.jpgシリンダーやフラスコと同じく、文具も。
何でも無い普通の昔からあるデザインが好きです。
それも普通なのだけど、その辺には無いのよ〜ていう
物が大好きです。こういうケースみたいな。
#また分度器ドットコムで見つけました。
他にも心惹かれる品々が幾つもありましたよ。

文房具って家では使い切れないから買う必要も余りないのにって思うのに、
何故だか欲しくなります。画材も同じくで絵の具や材料はチェックしてしまう。
月光荘なんて行った日にゃ〜です。・・・いま月光荘のHPを見たら看板のホルン
何者かに持ち去られて行方不明だそうです。酷いことをする人がいるものです。
by tetechan77 | 2009-04-25 22:24 | デザイン
<< 風が強い日 GW sale >>