人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型インフルエンザ
インフルエンザの記事を見ていると、豚の写真が一緒に掲載している
ことが多いです。写真の豚はみんな優しそうで可愛らしい目をしています。
その豚を食べてしまっている人間がインフルエンザの驚異に曝されてる。
色々と考えに耽ってしまう1日でした。
でも、そうやって考えている暇がないくらい忙しい事態に陥ってて、
猛烈に仕事をやってました。(まだ晩ご飯食べてな〜い)

何だか妙にストレスフルな1日でした。
ほんとーに。

でも明日はお休みなのでちょっぴり嬉しいです。
仕事のメールは家で一切受け取らないし読まないもんね。
精神的なデトックスしたいです。
by tetechan77 | 2009-04-28 22:05 | ひとこと
<< 今日も晴天 キリムが欲しいけれど >>