人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼け
今日は、朝のうちはまだ涼しいかな?と思えるくらいだったけど
お昼前からはジリジリジリ・・・と太陽と熱風に焼かれる
コンベックオーブンの中にいるような暑さでした。
今現在も暑さ保ってますけどね。
昨夜は少しは涼しい風も吹いていたのに、今は無風。。

そんな汗ダラダラの1日ですが、夕焼けがとても綺麗でした。
日が沈む方向が黄金色に輝いて、雲が金色や茜色に染まって
道を歩くサラリーマンの二人連れも「きれいな夕日だね!」と
見上げてお喋りをしていました。暑さも何のそのってくらいの
美しい夕日。そして明日の暑さも相当だそうです。。(_ _ ;)
by tetechan77 | 2009-07-13 21:50 | ひとこと
<< 椅子待ち D.O.A >>