人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アチチの日々
寝る時も、起きてからも、仕事中も、帰宅時も
ただひたすら暑い日々。蚊にも2-3くわれたしね。(;^_^A
家に帰ると遮光遮熱カーテンを引いていたのに、熱気が
ムンムンとしていて、家で留守番の小さい家人がキー!って
なったのかお住まいに置いてある齧り木など放り投げて
ありました。今はクールダウンなさったのか静かに就寝。

ご近所はクーラーかけっ放しなのか静かです。
これは大変に有難い。恐ろしい大声でお子様を叱る声も聞こえない。
それに我が家は何がなんでも天然の風のみです。
せいぜい扇風機かけるくらいでやってます。それにしても暑いですね。
寝る時にはアイスノンを出動させようかと思います。
by tetechan77 | 2009-07-15 21:02 | ひとこと
<< ソーラー発電 椅子待ち >>