人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ終了
お出かけ終了_f0167359_1537351.jpg雨が降っている間は涼しかったのに、日が射した途端
また蒸し暑くなってきました。お昼から出かけて
髪を切って色を明るくした。実は生まれて初めて髪を
染めたのだけどハイライトに入れるだけなので時間は
早かったです。伸びた前髪も下ろしたし感じが随分と
変わったかも知れません〜。とても可愛くなったかも
しれません〜〜。言い過ぎかも知れないけど。何か?
帰り道アンデルセンでパンを買いました。
このキノコ型をしたブリオッシュが美味でした。
他にはガッツリと食べたいので重いチーズパン。
by tetechan77 | 2009-07-17 15:44 | ひとこと
<< ちょっと贅沢に マイナス8度 >>