人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Space shuttle Endeavour
Space shuttle Endeavour_f0167359_11532092.jpgNASAEndeavourが還ってきた動画をYouTubeで見た。
見てるだけで感動しました。だってば宇宙から戻って
きたんですよ。しかも宇宙に居た人を乗せて帰ってきた
んですよ。現地で見てたら宇宙飛行士の家族でもNASA
職員でもないのに感動して涙出ただろうなーと思います。
仕事中も高層階にある会議室からよく羽田方向の飛行機
離発着を見てますが(見てるのは準備中とかですけどね)、
飛び上がって降りてくるのを見てるだけでも飽きません。
そういうの好きなんですよね。空を飛ぶの。
それにしても無事に帰還できた乗組員の方々にありがとう〜おかえり〜と言いたい気分です。
勿論、今度行った人にも、迎えに行った乗組員もご苦労様です。
by tetechan77 | 2009-08-02 12:03 | ひとこと
<< ennui リネン >>