人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風は来なかった
地震は震源の大きな被害が報道されていました。
台風は東京じゃ特に何も影響なくて、夕暮れからは風が涼しいなーと
言ってられる程度で終わりました。お天気の情報で見ていましたが
静岡では雷雨も激しかったです。それにお盆の帰省にもぶつかり...
それから兵庫県の豪雨も被害がとても大きくて...(台湾も)

明日から忘れてかけていた晴れの日々になるそうです。
仕事中はツクツクボウシが鳴き始めていました。
ということはもう晩夏ですか?
今年はまだかき氷を食べてないのにと思いつつ本日終了。
by tetechan77 | 2009-08-11 20:43 | ひとこと
<< いいお天気だった 地震 台風 >>