人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいお天気だった
今日は今日とて いいお天気でした。
徐々に空気が乾燥してきているのか目が乾く〜ですが夕方になり
外を歩いていると風に吹かれて心地良かったです。いい季節です。

お昼休みに、ネットをざーっと見ていたら昨日買ったアレクサンドルの
おリボンが出ていて、なんか十和子さまとか書いてあったのを見ました。
今までそんなこと知らずだったのでなるほどね〜と。。。

夕ご飯で味噌煮込みうどんを作って食べました。(お味噌汁の応用)
具沢山で美味しく頂きました。身体がホカホカです。
by tetechan77 | 2009-10-19 21:55 | ひとこと
<< お散歩 ALEXANDRE DE PARIS >>