人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解禁なんだとか
解禁なんだとか_f0167359_21544068.jpg昼間職場近くをうろうろ歩いていたらお菓子コーナーが目に
入り、見てると「解禁!」という札とこれが並んでました。
漁とかアユ釣りじゃないんだからさ〜と思いつつも購入。
一昨年はこのチョコレートを頻繁に食べ過ぎた反動で去年
全く食べる事なく過ぎ去ったラミーチョコ。
このチョコレートは嗜好性がヒジョ〜に高いために注意が
必要となっているので(←自分の中での話ですけどね)
ストレスフルな日とか、仕事で疲労困憊時のドーピングに使っています。
・・・この物騒なご時世にこんなこと書くとヒンシュクものですが、
あくまでチョコレートの話なので悪しからずご了承。。。
by tetechan77 | 2009-10-23 22:03 | グルメ&料理
<< タオルの新調 身体のお手入れ >>