人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬支度
昨日は台風20号の影響で1日雨がザンザン降り。大変な日でしたが
今朝起きたら台風一過で晴天。そして富士山は真っ白に輝いてました。
富士山の雪が更に深くなったような・・。

昼間は暖かくて、お昼休みは外に出て美味しいお魚料理の定食を食べて
きて満足度いっぱいで幸せでした。が、しかし帰りは電車が遅れるわ
気温が下がるにつれて軽装備で出た為身体は冷えてくるわで...(ノω・、)
帰り着いた頃にはかなり冷えていてホットカーペットを入れて、味噌
煮込みうどんを作り、身体が温まってきてほっと一息。
寒くなってきましたねー。明日は今日より寒そうです。058.gif
by tetechan77 | 2009-10-27 21:59 | ひとこと
<< 畳める軽い上着 晴耕雨読 >>