人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして年末
あーっという間にクリスマスは終わり、そして新年準備をする日本人。
みんな大掃除をしているのだろうか。わたしのところも片付ける場所が
無いと思いきや、探せば出てくる不要品...状態で片付けをしています。

もうクリスマス前からしめ飾りは売り出していたし、鏡餅もスーパーで
たくさん山積みされていたので既に年末モードではありましたが、
なんかクリスマスの余韻もへったくれもないまま終わった感が。

年中お片付け(身辺整理)をしてるようなものなのですが何故にこんなに
不要品が出てくるのだろうか。どこに埋没していたのだろーか。
不思議だなと思う夜であります。
by tetechan77 | 2009-12-26 21:21 | ひとこと
<< 空間デザイン 明日はクリスマス >>