人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機能美
機能美_f0167359_208332.jpg前から欲しいと思っていたバリゴの温度湿度計。
機能美ってのですかシンプルで見目麗しいデザイン。
#写真は取り扱いのショップより
家もすっきり片付いて、去年から2年越しにやっている
年中身辺整理ですがやってもやっても物が出てきます。
使用している物も年数を経て使わなくなったりとかも
ありますけどね。もうこれ以上は無駄な物が出ないように
何とか気を引き締めていきたいものですわ。←緩い決心
アメリカ在住の人から「めちゃくちゃ安くなってます」と
ブランドの大幅値下げを教えてもらいました。
某有名ブランドバッグなどのお店で価格は少し前の型になると日本の
約4分の1程度なんだとか。アメリカではバーゲンになってもお買物をして
いる姿があまりないのだそうです。(ブランド物を買うのは日本人くらい)
by tetechan77 | 2009-12-27 20:18 | ひとこと
<< 今朝も早起き お掃除終了 >>