人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足のお手入れ
足のお手入れ_f0167359_993996.jpg昨夜は気になってきていたカカトのお手入れをしてました。
かなり念入りにやったので、お手入れ終了後から今朝
起きてからも足裏全体がピンク色でふにゃふにゃです。
まめにお手入れをしていると、ずっとこの状態なので
すが、忙しくなりお手入れを忘れると「あ”〜」てな
状態になってしまいます。先日から足の爪が何だか状態
悪くなっていて、昨夜思ったのは乾燥し過ぎてるから
なんじゃないかということで、保湿をしました。
自分の足なんだしいつも気に留めてあげなきゃですね。
今日は朝から曇天で寒いです。暖かくしようとカシミアショールをかけてます。
by tetechan77 | 2010-01-11 09:17 | ひとこと
<< Orla Kiely 再燃 Piano Sonata No... >>