人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日がある
明日はまたしても早朝出勤の日なので早く寝ようと思いますが
せっかくのお休みの夜なのでつい時間をいつものように使って
しまいます。明日乗り越えたらちょっとばかしひと息付けます。
は〜 長い道程であった。年度末年度始めはみんなぐったり。
お正月より大変だなと今年は改めて思いました。

現在あとひと山越えたら・・・と考えて元気を出しています。
美味しい洋食屋さん行って。甘党のお店であんみつ食べて。
本屋さんで好きなだけ物色して。公園をのんびり歩いたりして。
美術館で常設展でも良いから好きな絵を眺めて。
明日もがんばろ〜。(^_^)
by tetechan77 | 2010-04-04 22:23 | ひとこと
<< のんびり Mulberry >>