人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が降ったら
雨が降ったら_f0167359_225293.jpg明日こそは寄り道をしてウェアとか色々と見てこよう
特にレインコートとかそういう類のは念入りに。
いつも雨降りの対策ばかり考えてしまっているけど
本当に雨が多くて、そして快適に通勤したいので
どうやったら濡れないように過ごせるか。そういう
ことで何度もなんども同じことを出してしまう。(^_^;)
明日は曇りという話ですが、後半はまた雨の予報。
ジトジト寒〜い毎日。春はどこ!?何処いった??
そんな感じ。お値段が少々高くても高性能で長持ち
するのが良いかも。
そうなると、パタゴニアとかアウトドアブランドがやっぱり強いと思われる。
by tetechan77 | 2010-04-18 22:13 | Fashion
<< イギリスもの 春財布 >>