人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食生活
食生活_f0167359_1913044.jpg昼間は外出夕方はご近所巡りをしてました。
本当に良いお天気。洗濯物はカラっからに
乾いたし綿毛布だって完璧に乾いてて大満足〜。
夕方の外出では本屋さんで左記の本をじっくり
読んできました。(立ち読みですがなにか)

それというのも、昔出た雑誌クロワッサンに
掲載さえていた伊達さんという方がしている
事をちょっと詳しく読みたかったとう訳です。






まぁ、概ね間違った食生活はしていないとは
個人的に思っておりましたが...。最近の「趣味」
と化しているカスピ海ヨーグルト作りで割と毎日
食べていましたら、それは違うのだと。
乳製品は倭人の胃腸に向いてない。
#倭人とは書いて無かったですが何となく
なるほどね〜。確かに民族古来からの食べ物
ではない。(そしたら「蘇」は良いのかしら)
カスピ海ヨーグルト好きなのに〜。身体を冷やす
ものや腸にいまいちな物は避けるベキだと書かれ
てありました。確かに仰る通りという内容であり
ましたが読んでためになる内容だったので文面に
目を通して良かったです。(立ち読みですけどなにか)
by tetechan77 | 2010-05-02 19:14 | ひとこと
<< そしてアイスクリーム シュー・ストレッチャー >>