人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アボカド
アボカド_f0167359_14451232.jpg昨日は仕事帰りに前の同じチームだった女史と
女史会。(←女子じやないよねと言うことで)
その同じチームだった人のお友達がしているお店
神保町にあるavocafeで楽しくお喋りしてきま
した。ワタシはアボカド大好きなので全部美味し
かった☆それに4周年ということでワインも出して
くださったので美味しく頂いてきました。気さくだ
けれど、とても雰囲気のあるお店でまた行きたい♪
カジュアルで美味しいお店は良いですね。
写真はお食事の終盤に注文したチャイです。
お料理写真も撮るべきでした。美味しくてすぐ食べて
しまっていたのでお料理写真忘れてしまってました。(^_^;)
by tetechan77 | 2011-04-23 14:54 | グルメ&料理
<< コデマリ インテリアなど >>