人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出したり収納したり
このところの騒動(騒動というほどでもないが)ですが、
毎日お部屋のレイアウトを考えてセッティングしてたり
虫干しした絨毯をまた掃除して丸めて仕舞い込んでみたり。
そしてテーブルを出していたのを仕舞い、また出してきて
リビングダイニングでイスにしてみたりとか試行錯誤中。
・・・
などなど。色々と試みてるのであるが.....。
最終的に落ち着くのは前の家と同じように物が無いこと。
物を床に出して置いてあったり何かが余計に棚に飾って
あると最初は良いけど妙に落ち着かないのであります。
自分はやっぱりシンプルで物が無いのが1番落ち着く。
そんなこんなで連休後半が過ぎ去り明日は最終日。
#最終日くらいはちょっとお出かけしてみようかなー。
by tetechan77 | 2011-05-04 22:17 | ひとこと
<< 台風1号 白山陶器 >>