人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイングラス
ワイングラス_f0167359_1731213.jpgもうお部屋の整理整頓も終わり、カーテンなど
以外は殆ど(家がそんなに広くないのも相まって)
買い足すものは無いのですが、この先あったら
良いなと思うのはワイングラス数個ですかね〜。
#完全にぼやきか独り言なんですけど↑
バカラなど好きなので良いなと思ってましたが、
このところ LOBMEYR のBallerina シリーズで
traveler II が欲しいんです。でもこれとても高価。
これは旅行用なのでケースが付いていて地震で
揺れたとしてもケースに入っていて安心。
形も大きさも万能で何にでも使えます・・・。
いつの日か...欲しい物のひとつです。




今日知り合いからメールが来て、東北へのボランティア
活動から帰ってきたとのこと。瓦礫撤去作業他を行い
バスで戻ってきていま一休みしてるのだとか。
こうしてみんなが募金や物資を送る以外にも労働力と
して参加できたら。現地のニーズに沿ったことを継続
しつつ今後長い間続けていかなければならないなと思いました。
by tetechan77 | 2011-05-08 17:13 | デザイン
<< やれやれ・・ Royal Copenhagen >>