人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキーとか、
クッキーとか、_f0167359_13533831.jpg時々クイーンズ伊勢丹というスーパーで買う
写真のクッキーですが、味がとても良いです。
商品名クッキーと書いてあるけど、ショート
ブレッドじゃないかな〜と思います。お値段が
結構するのですが材料が良いということらしい。
このところの夏バテ気味もあり、昨日は無性に
お肉など食べたくなりまして近所のお店で鶏の
レバーを串焼き(いわゆる焼き鳥のレバー)を
数本買って帰り食べました。美味しかった〜。
レバーを欲してたのは鉄分不足していたのかな?
スタミナ不足なのかも知れません。それからいきなり
暑くなったので、家でドクダミ茶を湧かして冷やしたり、
水出しコーヒーとか水出し緑茶とか作って飲んでいます。

追記:俳優のピーターフォークさんが亡くなりショック...。
刑事コロンボ大好きで小さい頃から家族でいつも楽しみに
していて、TVで放送されると欠かさず観てました。
by tetechan77 | 2011-06-25 14:07 | グルメ&料理
<< 今日は大変 slipper >>