人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOKYO Disny SEA
TOKYO Disny  SEA_f0167359_207589.jpg毎日暑いです。
秋はどこに行っちゃったのだろう。
今日は風もあり若干涼しいのですが、昨日は
蒸し暑くてほんと大変でした。そんな暑さの中
急に Disny SEA へ出かけてきました。
久しぶりだったのでとても嬉しかったのですが、
行って初めて気がつきました。10周年でした。





TOKYO Disny  SEA_f0167359_20101082.jpg夏休みも終わったし、暑いし、
人が少なくなってるだろうとふんで
出かけたところもありますが・・・・
どこも60分待ちから90分待ちでした。
行くと必ず乗るレイジングスピリッツ、
(コースター)なんと90分待ちで断念です。
食事もままならぬ混みようで、蒸し暑いし
楽しい反面かな〜り体力を消耗しましたよ。
そういうこともあって空きを見てから何に乗ろうか
決めたりでしたが、乗った事の無かった乗り物にも
乗れたので楽しいひとときでした。乗れたアトラク
ションは海底2万マイルと、インディージョーンズ。
どちらも楽しいものでしたが、インディー・・は
ほーんと良かった。次回もまた乗りたいと思います〜。
by tetechan77 | 2011-09-13 20:16 | 情報&旅
<< 疲れには甘味 仕事の合間 >>