人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ち望んだ秋がきた
待ち望んだ秋がきた_f0167359_10254598.jpgようやく涼しくなってきました。
待ち望んでいた秋の到来ですーーっ。
昨日は喪服着る仕事をやったあとで
エネルギー使い果たして直帰。
職場に戻る人に悪いなと思いつつ、
脱力で帰ってきました。疲れてたけど
少し涼しくなってきていたので身体も
楽なのか体力回復も早い気がします。




待ち望んだ秋がきた_f0167359_10285130.jpg写真は先日出かけてきた
洋食屋さんでのお料理です。
昨日までは何とか仕事抜け出せて
アフターもお食事に行けたりしました
けど、来週からは全然抜けれないので
この週末心身を休めておかなきゃなと。。
今日は久しぶりに土曜お休みなので
ヘアースタイルなぞ変えに出かけてきます。
by tetechan77 | 2012-09-22 10:32 | グルメ&料理
<< Space Shuttle タオルと喪服の話 >>