人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oyster bar でしたが・・
Oyster bar でしたが・・_f0167359_11415412.jpg今朝は少々肌寒い。体調も不良であります。
昨夜は前の上司とお食事に行きました。
以前から話は出ていましたが、未だった為
ワタシの仕事が落ち着いてくる頃にという
話だったので待ち合わせをしてお食事へ。
行った先はオイスターバーというか、
牡蠣専門店(洋風)でした。とても美味で
久しぶりに生牡蠣も食べました。




久しぶりなのは昔ですが牡蠣で思いっきりあたった
ことがありました。今回は大丈夫かなと思ったのですが・・
ですが・・・当たってしまいましたのよ。(>_<)
なのでお店の名前は伏せます。(美味しいんですよ、
満席でしたしね、みんなあたる訳じゃないのであります)
お食事中は仕事の話とか、出張の話とか、沢山の貴重な
お話が聞けて良かったです。奥深い話も聞けました。
ですが現在体調は最悪で悪寒に頭痛に関節痛。
夜中から今朝方までは何度か起きることになりました。
トホホ〜。(ロシアンルーレットみたいであります)
ノロウィルスがちょこっと身体に入ったようです。
by tetechan77 | 2012-11-03 11:49 | グルメ&料理
<< Beethoven: Viol... Boeing 787 Drea... >>