人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買物話続き
お買物話続き_f0167359_16251646.jpgチョコレートを買いに行った丸の内は
危険な地帯。他のお店もやはり見て
回っていましたら、目に留まる物も。
LA FONTANA MAGGIOREにも行ったし。
コーディネートが素敵で手に取るけど
お値段を見て自粛して(セールで先日
セーターなど買ったのが水の泡)
そのお店の付近も見て回るけど見るだけ。
そうこうしてるとお安いバッグを発見。




キラキラです。つい買ってしまいました。
その他 ARTS&SCIENCE見ちゃった
素敵な生地のバッグ〜と見てると、こちらは
ショッピングバッグでございますと。
お値段を聞けば、お気軽にショッピングに
使えないじゃないですかーというお品です。
その他はカーフのバッグが後ろ髪引かれつつ。
#割とバッグ系が気になっていました。
by tetechan77 | 2013-02-09 16:34 | Fashion
<< 備忘録:友人とお茶 お買物に行く >>