人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARTS&SCIENCE
ARTS&SCIENCE_f0167359_1657828.jpgへばっていたヨガの後ももろともせず、
また出かけてきました。ARTS&SCIENCE
先日ウロウロ見て回った時に目に入った
例のバッグを再度見に行ったのであります。
見たら最後買いそうな気がして危険と思い
ましたが、やっぱり見に行ってしまった。
以前からOvernight(1泊程度の大きさ)を
検討していたのですが、これとか、これ
こういうのも見たけど良い革なだけあって
高額商品で、とても無理。そんな折に
見つけたこのバッグです。




もうこの先お買い物自粛ですね〜。
身を粉にして働かねば。それにもうバッグ類は
多分必要ありません〜。元々はたためるタイプが
一番良いし、以前気に入って決めて何度も使っている
Longchampの折りたたみも愛用していますが、
ARTS&SCIENCEのシンプルでまちの大きいそれで
もって肩からも下げられるこのバッグは一目惚れ。
容量はタオルケット1枚をたたんで入る大きさです。
#実際に入れて収納することにしました。(^_^;)
取り敢えず、もう今年のお買物は終了です〜。
まだ今年始まったばかりなのに。(涙
by tetechan77 | 2013-02-10 17:14 | Fashion
<< かばんの底 連休後半 >>