人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎや
うさぎや_f0167359_15525178.jpg今日は半袖でもいいくらいの暑い日。
しかも花粉、黄砂、そして多分PM2.5も。
で、放射能は現在どうなの?(報道がない)
粉塵だらけで外に出る気も失せますが、
マスク厳重にしてアキバ方面まで少し出て
きました。あそこはマスク誰もしてない。
メイド喫茶のお姉ちゃんの呼び込みもある。
雑然として暑くて変に酔いそうでした。。




うさぎや_f0167359_15564983.jpgそして道途中でうさぎやに寄り、
とんでもなく大勢買いにきていて驚き
ましたけど何とかどら焼きと草餅を
購入して、家でほっとしつつお茶して
います。どら焼きは作り立てが美味しい
ので明日には食べないよ〜。と。
草餅を先に食べました。柔らかくて上品
なお味です。仙太郎の草餅も好物ですが
こちらもなかなか美味しいです。
by tetechan77 | 2013-03-09 15:59 | グルメ&料理
<< 物欲と制御の狭間で 1 中華料理 >>