人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬物を綺麗にしましょうの巻
冬物を綺麗にしましょうの巻_f0167359_14263660.jpg今日は嬉しい休日。
ありがたや〜というお休みです。
このところの暖かい(暑い)日が続き、
冬物を洗わなきゃと思い毛布やウールの
スカート、セーターを家でお洗濯したり、
一張羅のお洋服なんかはクリーニングに
出しに行きました。普段使わない高級な
クリーニング店に出したら(@_@)こんな
顔になりました。奮発してしまった。。
そのクリーニング時に、前に並んでいた
マダムは、お支払い金額がほぼ10万円でしたー!
初めは桁を間違ったのかと思いつつ、見直して
驚いて再度前のマダムをまじまじ見てしまいました。
恐るべしマダム。(至って普通の服装のおばさまでした)
by tetechan77 | 2013-03-20 14:38 | Fashion
<< Hervé Chapelier 粉もの >>