人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ToGoロゴタンブラー
ToGoロゴタンブラー_f0167359_17243469.jpg特別スタバファンとかでは
無いのですが、昨日は銀座で
このカップとスタバカードを買い、
今日はスタバでお茶をしてます。
このマグ以前発売されてから白くて
可愛いなと思っていて、店頭で見ると
割と重くて密封性も不安です。でも
仕事場で使う分には良いかもと思って
可愛さのみで決めました。今までは
無印の保温マグを使っていたけど、
たまには気分転換で良いですよね。。




ToGoロゴタンブラー_f0167359_17293960.jpg購入したスタバカードです。
どうせ飲むなら、何かためになる
ようなことが出来たらと、微力ながら
支援できる物にしました。普段は多分
滅多にスタバに行かないので、自己満足
程度なのですが、このカードを選びました。
東京オリンピックで浮かれ気味。(お役人と
一部業界のヒトくらいかも知れませんけど)
この先数年でどうなるのでしょうか・・。
諸々書きたいですけど、今日はこの辺で。
by tetechan77 | 2013-09-16 17:41 | デザイン
<< 焼鳥 台風通過後 >>