人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の目標とは言わないが
今年の目標とは言わないが_f0167359_15313825.jpg去年末、友人が健康の為に今年は
身体を鍛えて体脂肪を減らさないと
いけないのだと言いました。
ワタシはそれを聞いて、ご馳走
ばかり食べてないで運動をしない
といけないねと言いました。と、
まるで他人事のように聞いていた
話ですが、一緒にジムでも行こう
かという話が浮上し、急にやる気
が沸いてきて、今年はやるぞーと
なっています。スポーツウェアも
新調したりして。やっぱり可愛いのが良い♡




そんなこんなで、年明けからスポーツ
クラブなぞ入会して通う事になりそうです。
個人的目標は、身体を柔軟に。筋力アップ。
大人バレエなんかもやってみたいなと思う。
#バレエする姿を(かなり美化して)妄想中
by tetechan77 | 2014-01-05 15:37 | ひとこと
<< 明日から仕事 お買物に出かけたが、 >>