人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟方面のイベント
新潟方面のイベント_f0167359_12433251.jpg上野公園でイベントをしていた
ので寄り道してきました。ここに
も着ぐるみがいます。そこかしこに
そういうキャラクターがいます。
今やそういうのが無いとアピールも
出来ないのか、自治体も大変です。
梨汁を出すキャラクターは個人的に
共感も持てず好きではありませんが。




新潟方面のイベント_f0167359_12465417.jpg様々なテントが並んでいて美味し
そうな新潟方面の名産品も多く、かなり
そそられましたけど、(おやきとか)
黒毛和牛串を買い、お肉を堪能。
一串500円でした。家で普段買わない
お肉なので、こういう時しか食べない
からね〜と自分に言い聞かせて食べて
きました。ジューシーで美味でした。
それと別に、恐ろしく強烈な紫外線で
地面の照り返しも相当で、帽子を被って
いても意味ないし〜と思えるほどです。
by tetechan77 | 2014-05-17 12:51 | ひとこと
<< 平日のお菓子 細やかなエッチング >>