人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買物に出かける
お買物に出かける_f0167359_194636.jpg今日は関東地方は快晴でした。
どこまでも青い空と、紅葉が映えて
目に眩しいくらいの風景です。散策
しているヒトも多いし穏やかな休日
という感じでした。今日はお買物を
とは決めずにウロウロ見てきました
が、途中で無印のお店でダウンの
ベストがあったので思わず購入。
去年から欲しかったダウンベストで
したが、良いと思うのが無く...




某量販店のは色や素材が好みで無い。
でも無印のはフランスのダウンで厚み
もあり、ポケッタブルできるので内側
にはポケットも2個付いていて、着て
みたところとーっても暖かい。(^_^)
良いお買物をしました〜。親にもプレ
ゼントしようかなと考え中です。
#購入したのは黒ですがこの色を掲載。
写真は無印のサイトより。
by tetechan77 | 2015-11-28 19:09 | Fashion
<< 師走、年末 真冬になりつつある >>