人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月の終わり
7月の終わり_f0167359_21150608.jpg7月が終わりに近づいてきました。
月日の進み方が年々早くなりました。。
・゚・(ノД`)・゚・。歳取ったのかな〜。
というのも納得の、先日は自分の
お誕生日だったのでお祝いしてきま
した。お祝いという歳でもないけど、
まぁとにかく歳を取ったという事で
ホテルのレストランに行ってきました。
バイキングというので食べ放題です。。




7月の終わり_f0167359_21151411.jpgそんなことで、お誕生日のプレゼント
をお買物してからお食事に行きました。
お店に入ったらお客さんが居なくて、
殆ど貸し切り状態で驚きつつも何往復
したのか分からないくらい足繁く?
お料理を取りに行き堪能しました。
お味は悪くなかったですよ。
#なのにガラ空きでびっくりした。
(´・ω・lll)

by tetechan77 | 2018-07-29 21:21 | グルメ&料理
<< お誕生日だったので 別腹だもの >>