人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天気と気温
明日は午後から台風(こちらに来る頃は熱低?)の影響で
夜から本降りの雨らしい。長靴を履いて行きたい気分だけど
朝から履くのはどうなのかな〜。こういう時は服装考えます。
濡れても良いカジュアル系が良いのかな。。。。

ワシントンにいる知り合いが、このところ雨降りで雷の予報
と言っていたので世界の天気予報を見てみたら、結構暑いらしい。
そのついでにヨーロッパを見たら暑いやら寒いやら色々あり。
*先程ロシアの気温について書いたけど訂正して消しました。
あんまりにも見当違いな事を書いてましたので。(苦笑

058.gif
by tetechan77 | 2008-05-18 19:22 | ひとこと
<< リス好き 晴れのち、そのうち台風 >>