人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone
iPhone_f0167359_20204012.jpg徹夜してた方々もいるこの機種の発売からしばらくが経ち。
巷で使用している人をまだ見かけないのですが、これ見よがし
に使って欲しいのになーと思っている。実際使う様子を傍で
見てみたいのであります。アメリカで発売された時はとても
興味が有り、欲しい機種変更しようかと一時期真剣に考え
ましたが、その後時間もかなり経過して興味が薄れた頃に
日本発売。現在は別にこれでなくてもな〜...と様子見です。
携帯キャリアが..というのもあります。本体だけ買って
単純な機種変更するだけだったら変えようかなぁなんて
考えたかも知れませんけど。→Apple
by tetechan77 | 2008-07-19 20:27 | 情報&旅
<< Kiss & Cry アイスクリーム >>