人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イッチャン
Newsを見ていたら、淡路島モンキーセンターの話が載っていた。
ボスザルになって三か月で他のサルからその座を奪われてしまうという話。
おサルも人間社会も似ているなと思った。
似ているのだが、このおサル達のように上手く交代できない社会ではあるが。

今日は湿度が高くて不快な1日だったけど、その不快が影響したのか
ラッシュの電車内もデンジャラスでした。細かく書けませんが、無事に
帰宅できて良かったなと思える日だったかな...。

休み明けで少々疲れた気分です。夕食を食べようって気分にならない。
気を取り直して何か作って食べよう。。
by tetechan77 | 2008-08-25 20:52 | ひとこと
<< ソフトかハードか リス好きなので >>